創作な花遊び

お花中心の日々

今年はじまりました

さてはじまりました2021年

頑張って楽しんでいかないと損々♪

 

レッスンもスタートいたします。今回はドーナッツ型の器にオアシスなしでお花を創作していきます。

 

覚えてしまえば器も永遠に使えますしお庭のお花をちょっとつまんで、お花屋さんからお花を買ってきたものでも自分でさせます。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210106204208j:plain

お花の選択を間違えなければOK

そのあたりも含めてレッスン致します♪

詳しくは下記のリンクから確認してみて下さい。そして是非お立ち寄りくださいな♪

 

でも少しだけルールがあります、マスク着用、入室前の手のアルコール消毒と衣服の消毒をお願いしてます。そしてせっかくのレッスン後のお茶の時間も残念ですが当面の間は無しということに…。せっかくの楽しい会話も少なくなってしまいますがお花で癒されストレス解消させてください。

 

お花は仕入れの関係上レッスンごとに違いますのでそれぞれの持ち味を出すことが出来ます。そして私の作品ではなく生徒さん個々の作品を作っていきましょう!!

 

それではレッスンお待ちしております♫

 

flowerschool-ifu823.com