創作な花遊び

お花中心の日々

パンケーキのような木の実の…

大好きなパンケーキ、フレンチトースト♪

 

のようなクリスマスリースが仕上がりました。

 

しかし、パンケーキのようなふわふわ感はないです、そのかわり重みがありますので高級感はあるかと思います。

 

沢山、沢山、そして沢山(しつこいかな)の木の実を使い2段に重ねた蔓ひげリース枠に重ねていきました。あとゴールドもあったほうがより高級感がでるかと思い追加しました。ちょっと量がありすぎて途中仕組みが不明になりました(笑)

 

そのリースはこちらです。お色もこちらが一番近いです。

f:id:ifu823_sousakuhana:20201123194755j:plain

まだあります。

f:id:ifu823_sousakuhana:20201123194825j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20201123194851j:plain

前回にアップした『工業系のアンティークリース』と比べると倍の高さになってます。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20201123195001j:plain

 

またペアーで作った感じになりますが、ペアーで並べると可愛いよりカッコイイという雰囲気になっているかと思います。

こちらもBASEオンラインショップ『flower'S Mondo 』にて販売中ですので是非見て頂きたい一品です。小さい方も合わせてみて頂けるようにリンクをいくつか貼りましたので見て下さいね♪

 

ifu823flowes.base.shop

 

ifu823flowes.base.shop

 

また、お正月に向けての創作花のレッスンも始まりますので合わせてお立ち寄りをお願いします。

 

flowerschool-ifu823.com