創作な花遊び

お花中心の日々

季節のお花ドライフラワー レトロリース

お花でレトロって???

 

夕方に花材を見て、ふと外をみたら夕日がとてもきれいで見入り、数分後に花材に目をやったら何故だか懐かしい思いがしたのでレトロしました。ごめんなさい(^^;)

私のイメージで題しました。でも紫陽花以外にとても明るめな花材を入れましたら、ポップな感じにもなり宝石が散りばめられたそんな感じもいたしました(度々ごめんなさい 個人の見解です)

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210628221722j:plain

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210628221740j:plain

 

ifu823flowes.base.shop

 

そう言えば梅雨はどこに??

朝から雨が降るでしょう~という言葉に『あっ明日は少し潤うのかな』と、しかし素晴らしいお天気に!あれあれ??

でも、梅雨でじめじめするよりかはGoodですよね♪ 

 

毎日毎日いかがお過ごしですか、一日1本 お家にお花を飾ってあげてください。リーフ(葉)でも良いです。植物でお家を潤しましょう。

 

flowerschool-ifu823.com