創作な花遊び

お花中心の日々

ローレルの栞

今の時期ぐんぐん、ぐんぐん成長してきている月桂樹の木。

香りが清涼で鼻の奥をすーって通り抜けてく爽やかさが好きです。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210806210253j:plain

 

そこで8/23日はifu/823の日と勝手に盛り上がって

 

このローレルの栞をプレゼントさせて頂きたいと!

 

置いてある場所は東武アーバンパークライン 塚田駅 付近のフレンチトーストのお店『Cour Cafe』さんです。是非cour cafeさんにいらっしゃった時には探してみて下さい。ただ、数も限られておりますのでお一人様一枚でお願いしております。

 

今の時期には少しカールしてしまいますので手にしましたら、早速 本に挟んで使ってみて下さいね。また、レモンバームの葉でも作成してますのでお好きな方をお持ちください。こちらはかすかにレモンの香りが致します。

 

それではまだまだ暑いのでお体には十分お気を付けて過ごして下さい。