創作な花遊び

お花中心の日々

昨年のお正月飾り

パソコン内の写真を整理していましたら昨年のお正月レッスンのものを見つけました。そうなんです昨年は竹のお正月飾りを作っていました。竹を仕入れて長方形の穴をあけてその中にお花を(アーティシャルフラワーですが)アレンジしたのですが、穴あけには随分とてこずりました。これは少し大がかりでした(今では少し躊躇しちゃいます)。

 

でも竹はやっぱりお正月って感じがしますね。香りも大好きです!!

f:id:ifu823_sousakuhana:20201222213313j:plain

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20201222214440j:plain

そんなこんなで今まで沢山の創作花で楽しみました。今年は少し大変な事がありレッスンも出来ない状態が続きましたが来年はたっくさん創作花で楽しみたいと思ってます。ですので皆さんも是非自宅教室ですが宜しかったらお立ち寄りください。

 

flowerschool-ifu823.com