創作な花遊び

お花中心の日々

お庭のミモザはまだ

3月!色々と変化が訪れ活動も始まる季節。そしてお庭の植物達も活動がはじまりますね。枯葉の中に綺麗な緑を見つけてはにっこり♪

 

それでも まだミモザが咲かない。蕾のようなものは付いているんですが、あと少しかな!!ということでアーティシャルフラワーですがとびっきり綺麗なレモン色のミモザのリースを創りました~♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210304212411j:plain

 

プラス白いお花も入れて春らしく‼‼♪

本当はお庭の本物のミモザで作ってみたかったのですが、いつになることやら、待てずにアーティシャルフラワーのお力をお借りしました。

 

こちらはオンラインショップにて販売中ですのでよかったらよーくよーく見て下さい。

 

ifu823flowes.base.shop