創作な花遊び

お花中心の日々

ミモザの森林浴リース

季節が植物の成長を妨げてますが地面の下で暖かくなる日を待って待機していると思います。この寒さを乗り越えればまた緑々した芽吹きがくるでしょう!それでも緑が恋しいそんな時にこんなリースは如何ですか!?

 

森林浴をイメージして、また3月はミモザの日がありますのでそれらを入れ込んだリースを創りました。

f:id:ifu823_sousakuhana:20210120081209j:plain

残念ながらプリザーブドフラワードライフラワーとアーティシャルフラワーになりますがそれでも植物です。またミモザはアーティシャルフラワーではありますがより本物に近くなっている品ものです。

 

BASE on-lineshop『 flower'S Mondo 』でも販売してますが、2月のレッスンでも考えております。詳細が決まりましたらラインより先行配信致しますので合わせてみて頂けたら嬉しいです。

 

さっ!今日は大寒ですがそんな寒さも吹き飛ばして一日元気で頑張りましょう!!♫

 

ifu823flowes.base.shop

 

flowerschool-ifu823.com