創作な花遊び

お花中心の日々

キャンバスリース

朝晩が涼しくなり眠り姫のごとく眠気が襲ってきていつも眠いのですが、なんでしょうか??

というより眠り姫って…びっくりな表現です(笑)

 

さーそんな眠気の合間の元気な時にこれを作りました。これって?

 

キャンバスにリースを描きました。じゃなくキャンバスにアレンジ致しました(何度もこのフレーズを使ったのでいい加減恥ずかしいような)

 

15x15のキャンバスに消印と英字ペーパーをぺたぺたと、そのあとに丸の形のリースでは物足りなくてベル型にしたオリーブの枝をセットして花材選択です。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20200914114332j:plain

お花を色々配置しまして”これかな!!”と決定したのがこちらになります。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20200914114729j:plain

ドライの千日紅とバラの蕾です。バラの蕾はドライなんですがとても良い香りが残ってます。

 

今回もドライフラワー、アーティシャルフラワーのMixとなりますがその他の花材はアンティーク紫陽花やカスミソウなども入ってます。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20200914115146j:plain

次回はこのキャンバスに色付けして別で作成したものをご紹介しますので引続きご覧ください。

 

商品はBASEオンラインショップで販売中ですので宜しかったらこちらのリンクよりお立寄りくださいませ。

創作花の教室もそろそろ開催予定ですので合わせてみて頂けたら嬉しいです。

 

ifu823flowes.base.shop

 

 

flowerschool-ifu823.com