創作な花遊び

お花中心の日々

旬な薔薇でwreath

毎日毎日頑張って過ごしております。

 

何が?

 

お花全般です♪ 今が旬ですから…。花遊び、お庭のお手入れ、オンラインショップ、Cour Caféさんでの販売作品♪

 

も~お花が一杯で楽しくて仕方ない‼

そう言えばつい最近アトリエの大き目の整理棚を新調したんです。どうもごちゃごちゃが苦手でして、導線が上手くいかないとてんてこまい。やっと思い通りのアトリエに近づいてきたかな!?おかげで筋肉痛です。

それでも欲をいえばもっと広い場所が欲しい✶です。(笑)

 

 

さてと本日は薔薇です。以前は気取った感じで好きではなかったのですが、偏見でした。今では庭でバラが見どころ、そう旬なんです。

f:id:ifu823_sousakuhana:20210511221239j:plain

 

ですのでより長くきれいな物を身近で見たかったので綺麗なうちにドライにしてwreathにしました。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210511214858j:plain

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210511215101j:plain

フレッシュ感はありませんが、そして香りもしませんがバラ特有の花びらのフリフリが綺麗に残っているかと思います。バラは大人気のピエール・ドゥ・ロンサールです。

 

旬なうちに期間限定でオンラインショップで販売予定です。数量限定で同じもののwreathはありませんが随時販売予定ですので明日以降オンラインショップを覗いてみて下さいね。価格も勿論抑えての販売ですので是非この機会にピエール・ド・ロンサールのwreathを楽しみませんか‼