創作な花遊び

お花中心の日々

毎日の楽しみ

朝と夕方にお庭に出るのが日課になってきたこの頃。

今年は早いのかな??バラやクレマチスなどに蕾がついてます。通常ですもう少し遅かったような…。

 

まだ咲いてはないですが明日には咲くと思います。

 

そこで本日咲いてましたお花がこちらです♪

f:id:ifu823_sousakuhana:20210422214412j:plain

オーソニガラム ヌータンス

 

縁が白銀色で内側が緑色の星形のお花がです。写真ではわかりづらいですがとても上品な色になってます。まだ一つですが他にも蕾がついているのでまだまだ咲きます!楽しみ~。

f:id:ifu823_sousakuhana:20210422215051j:plain

 

最近ではお庭の方に気持ちが傾いており本業の方のブログがおろそかに…

 

でもちゃんとやってますよーしっかりと(^_-)-☆

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210422215517j:plain

ただいま公開になってます

mother'S Day 素敵なお母様へ

 

母の日ギフトです。味ある端木にお花をアレンジ。個性的で上品なお母様に、また いつもとは違うお花をお考えの方にぴったりかと思われます。

こちらはon-lineshopにて販売しておりますので詳細はon-lineshopで確認してみて下さいね。

 

 

では明日はどんなお花が咲いているか楽しみしててください!!

 

おやすみなさい(#^.^#)