創作な花遊び

お花中心の日々

春本番

気持ちが良い朝ですね♪

こんな日は何時間でもお庭にいても飽きない位です。

 

ん?この芽は何? ん?この子は元気がないな! ん?いつの間にこんなに成長していた!

 

等などきりがないので何時間でも居られます。

 

そんな中、花遊びで使った花材の挿し芽をした植物がかなり成長してきたのでその成長ぶりを見て下さい。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210408100324j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20210408100336j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20210408100350j:plain




近い近い (^-^;

 

ラディッシュです。あっ、お野菜ではなくローズです。エクレールの仲間でお野菜のラディッシュ色に似ていることからこの名前がついたとか…。

 

とても可愛い小さな小さなバラで、花持ちもよくトゲがすくないのでアレンジでも使いやすお花です。ドライフラワーにしてもとってもかわいいんです♪。

 

今咲いているのは一つですが蕾が沢山ついているので、沢山咲くのがそれはそれは楽しみです♪

 

ですので何時間でも居れるんです(^_-)-☆

 

さて、ではではお仕事に入ります!

 

あっ!オンラインショップでの新商品を公開してますのでよかったら覗いてみて下さい♪

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210408101453j:plain

ifu823flowes.base.shop