創作な花遊び

お花中心の日々

ギャザリングオーバルリース

1センチくらいかな!?いえそれに満たないお花もあります。

そんなお花達をギャザリングしたリースです。500個以上はありました。数えましたよ(笑)お花が小さいので結構時間はかかりましたが仕上がりの春らしさに満足!

 

白・ピンク・オレンジなどなど春らしいお花を集めました。形は楕円にしました。丸でも良かったかな!と思いましたが、次に挑戦してみます。飾りフックはいつものオリジナルで作りました。以外に合うでしょ(ごめんなさい自己満足です)

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210210212932j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20210210213206j:plain

 

BASEオンラインショップで販売しております。画像はそちらでも沢山乗せてますのでお時間ある時にお立ち寄りください。

 

ifu823flowes.base.shop