創作な花遊び

お花中心の日々

そろそろエンジン始動いたします

8月もそろそろ終わりになろうとしてますが、でもでも暑いですね!!

 

長い事コロナの為にお休みしていたレッスンも再開したいな~と。

 

換気。蜜。マスク。消毒。等など考慮しての再開を目指します。と、言うことで現在リハビリ中。というのも体が怠けてしまっている現状です。暑さに弱いというのもあって、またコロナで外出もなるべくしないようにと心掛けて、そんなこんなで体力はなくなる気力もなくなる、いけないいけないこのままでは終われないですです。

 

リハビリというのは大袈裟ですが体力・気力をちょっとずつレッスンの方向へ向けていきます。

 

ですので創作花の作品も時々ブログに挙げていきますので見て下さいね♪

 

さて本日は『木こりさんのリース』です。

なんですか??実は今回ご紹介のリースは直感で木こりさんが浮かんできたのでこんなタイトルにしました。見て頂くと共感してもらえるかもしれないです。

f:id:ifu823_sousakuhana:20200828214235j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20200828214312j:plain

ん????

 

木こりさんがリースをつくったらきっとこんな感じなんだろうな~と思ったのがきっかけです(お恥ずかしい)。

花材は丸木、ベリー、アジサイ、木の実、ラムズイヤ―の葉、などです。

 

BASE オンラインショップで販売予定ですので確認してみて下さい。