創作な花遊び

お花中心の日々

フレッシュのようなドライフラワーリース

季節のお花の紫陽花。

さも『フレッシュかのように』を意識して作成した季節のお花のドライフラワーリースです。

 

ウズアジサイ&碧の瞳、フウセンカヅラ、ジャスターデイジーなどなど沢山のお花を入れました。手のひらサイズですが、元気よくも意識したら気が付いたらこんもり沢山の紫陽花がはいってました。コロンコロンです。

 

夏はブルー系が涼しさを運ぶのでこれも良しとしましょう!!

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210625182602j:plain

そうそうエリンジュームも入って本当に盛りだくさんになってます。

 

こちらもオンラインショップで販売予定です。皆さん見て下さいね♪

 

 

花遊びの教室も再開の準備もしてますので合わせてみて下さいね♪

 

flowerschool-ifu823.com