創作な花遊び

お花中心の日々

4月の花遊び

今回、2度目の花遊び お二人様のご紹介です。

 

馬の蹄モチーフのリース(サイズ直径13㎝位,高さ3㎝位)

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210425090029j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20210425090044j:plain

前回プリザーブドフラワーの体験をして頂いたお友達同士のお二方です。今回は以前からリースを創りたいと仰ってましたが今回の花遊びに参加して頂きました♪

 

前回 電車でいらしていただいたのですが、今回はなんと!お天気も良いとの事で自転車で運動がてらの訪問です。かなりの距離があったのでは??

ただただびっくり!!でした。というより素晴らしい!!やる気をおこさないとなかなか一歩が踏み出せないという意味では尊敬です。私も何か運動をしないと筋力が衰えてくる...。見習います!!

 

そんな爽やかな顔しておりましたお二人ですが呼吸を整え『さっ!頑張りますよ』ってさらに意欲を発揮しようとしてました♪

 

今回は馬の蹄をモチーフにドライフラワーのアレンジです。

 

なにも説明はいりません、作品を見て頂ければわかりますが各々のセンスが光ってます。何度も言ってますがどれが正しいのかはないです。自分が可愛いとか素敵と!おもったらそれが正解です。自分のセンスを信じて。

 

なんて偉そうな事は言えません、お二方の作品がとっても良かったので自分の創ったものが少し霞んできます(笑)ですので花遊びに来て頂いた方々の作品をいつも参考にさせてもらってます♪

 

 

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210425090104j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20210425090115j:plain

ひとと触れ合うことで元気がでます。今回も沢山のお話しをさせて頂き、笑いも沢山出てとっても有意義に過ごさせて頂きました。

 

ひととの触れ合い、いいですね♪

 

次回お会いできるのを更に楽しみにしております(#^.^#)