創作な花遊び

お花中心の日々

個性的なリース

個人的にこんな個性的なリースは好きな方なんです♪

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210327215924j:plain

何者ともいえない、それでいてワイルドな雰囲気もあり、しかし可愛いオレガノケントビューティーも入ったリース、一体本当に何者!?

 

なんて思ってしまうほど統一感はないですが、より自然なものにひかれてはこのようなリースを時折創りたくなります。ふと見ると山の木々にぶらさがったリースのイメージですね。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210327220405j:plain

 

それでも現代っぽく革とコラボさせました…♪

 

このような個性的なリース、創ってみたい方は是非いらして下さい。同じものは2度と創れませんが同じ雰囲気noリースはお伝えして創ることは可能です。下のリンクよりお問合せ下さい。

 

flowerschool-ifu823.com