創作な花遊び

お花中心の日々

大変お待たせいたしました

昨年の暮れごろにご注文頂いて、了承得てクリスマスリースやしめ縄を優先させて頂き、さて取りかかろうとおもいきや、どうしても欲しい花材が不足していたことに気づき急いで発注をかけたのですが年内にはどうしても間に合わず、正直に来年になってしまうことをお話ししましたら『急いでないです~。』ほんとごめんなさい。でも少し安心しました。有難うございます。

 

そしてやっとのこと本日仕上がり発送を致しました。急いではないですと仰ってくださっていたのですがとても気になって、本日仕上がってほんと安心しました。大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。もう少しでお手元に届くと思いますのであと少しお待ち願います。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210118205608j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20210118205624j:plain

題して ”spring bouquet”   

少しカッコ つけすぎました。

 

春の花束。春は沢山の色のお花がさくのでいいですね明るくなります。

 

 

この度はご注文頂きまして大変有難うございます。またお立寄りください♪お待ちしております。

 

flowerschool-ifu823.com