創作な花遊び

お花中心の日々

ふわふわな紫陽花

真っ白いふわふわな紫陽花リース。プリザーブドフラワーの紫陽花で小さなリースを作成しました。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210110090429j:plain

何気なくつけたリボンがウサギの耳のようでより可愛くなっているかな(笑)

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20210110090416j:plain

少しだけカスミソウも入ってます。ふわふわで動き出しそうです(ないですね)

 

朝、いつものように庭を点検に行くと姫トクサの器の水が凍ってました。根は大丈夫なのかな?でも姫トクサは青々しているんですが、このまま溶けるのをまつかそれとも...。

お庭に出るのが悲しいくらい葉が枯れきっているんですがでもこれも冬の一環ですから春の芽吹きをまちます。

 

それまではふわふわな紫陽花リースを作ってます。

 

ifu823flowes.base.shop