創作な花遊び

お花中心の日々

いいね!♫

またまた、今度は生徒さんからお便りです♪

 

かざりましたーーーー♪

f:id:ifu823_sousakuhana:20201231212440j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20201231212458j:plain

レッスンをうけてから数日間、温めておいてくれたんですね。実際にこのように飾って頂けると嬉しいものですね。いつも言うのですが、私が作ったのではなく生徒さん自身が作ったものです。ですから生徒さん自身もやっぱり嬉しい事でしょう。

 

ifu/823は習い事と思わないで、寛ぎに行く、癒されにいく、そしてうまくできたときには自分を褒めましょうよ、謙遜なんて古い古い。思いっきり褒めましょう。でも自信がないときは何度も繰り返し練習して自信をつけたらいいです♪


誰でもはじめはあるんだからできなくて当たり前、出来たら思いっきり褒める!(でも天狗はNGよ)

 

飾ってくれてほんとに嬉しいですありがとうござます。次のレッスンは何になるか楽しみにしていてください。

 

(ん~~早く配信しないと!がんばります!)

 

flowerschool-ifu823.com