創作な花遊び

お花中心の日々

今季最後の 直径22㎝ 360g

f:id:ifu823_sousakuhana:20201209212215j:plain


ハートの形をした木の実にシダーローズヘッドを組み合わせたリースです。とても可愛いハート形ですがまるで豪華な衣装に身をまとった貴婦人襟元のようにもみえます。もともとがどんな植物かはわからないですが、しっかりしていて硬さもあります。

 

そして濃いピンクのボールフルーツも不明な植物ですが木の実のこげ茶にすごくマッチしていてやはりとても可愛いです。

 

このような豪華な面々を揃えた直径22㎝のリースを作りました。今季最後のクリスマスリースと張り切って作ったのですが、張り切りすぎましたです。重さも360gと今までの中で一番です。まるで木の実のクリスマスケーキのようです♪

以前にもパンケーキのようなリースを作りましたがそれを上回るほどですね。でもとても素敵に仕上がったと思うので一年中飾って頂きたい商品です♪ しかし、360gあるので壁に掛けるよりトレーに置いて楽しむ方が良いかと思います。でも一応紐はお付けいたします。是非BASEオンラインショップ『 flower'S Mondo 』でご覧になってください。またインスタグラムでもアップしてますので是非是非ご覧いただきたいです。

ifu823flowes.base.shop