創作な花遊び

お花中心の日々

お友達の開店お祝い

20代の女性からのご依頼です。『 同級生のお友達がお店を開くので、そのお祝いにお花を作って頂きたいんです。予算は○○くらいです。』

 

と、ご依頼頂きました。ご自分のお店を持つなんてなんと素晴らしい若者なんでしょうか♪

予算以上のものを作ってさし上げたくなってしまいます。(いえいえここはきっちりと予算内で!!)

 

先ずはお店の種類ですね、洋服、雑貨、居酒屋、小料理屋、パン屋、カフェ等など。それから年代(この場合は最初にお客様から聞いてましたので省いてます)。あとお花の雰囲気ですね。ただお店によって合わない場合はご提案します。

 

今回はドライフラワーでのご依頼でした。LINEにて色、花材、デザインなどを提案してデザインサンプルを見て頂き、OKが出ましたら作成します。

 

それで今回OKが出まして仕上がったのがこちらです。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20201205212727j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20201205212743j:plain

 

 

この度はご依頼を頂きまして誠に有難うございました。また是非お待ちしております。

 

機会があれば是非お店に伺わせて頂きますm(__)m

 

 

flowerschool-ifu823.com