創作な花遊び

お花中心の日々

早々としめ縄

on-lineshopを初めて色々作成してきましたが、あっという間にしめ縄を作る時期まできました。

早いな~お正月が来るんです!(あたりまえ~)

 

と、しめ縄リース出来ましたよ(笑)最初なので、カジュアルに仰々しくなく、さっと飾って頂けるような物にしました。これです。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20201130210513j:plain

紙で出来ているしめ縄リースです。縄っぽくないところがカジュアルなんです。重さも軽くてさらに気兼ねなくどこにでも飾れるのがいい!

色もモスグリーンとシックな色ですがコットンフラワーを飾ってあるのでキュートな感じも致します。定形外郵便発送可能ですので送料もお安く済みますので機会がありましたら是非覗いてみて下さい。まだまだお正月飾りは配信していきますので見て下さいね。

ifu823flowes.base.shop

 

また、お正月のしめ縄レッスンも行いますのであわせて確認してください。

 

flowerschool-ifu823.com