創作な花遊び

お花中心の日々

絶賛ハンバーグ

本日はちょっと寄り道です。

 

ハンバーグって自分でつくると『こんなもんかな~』あとはタレでごまかしているような…。自慢じゃないですがお料理はあまり得意ではないです(笑)

大体お店のハンバーグは平べったくて甘辛いソースで、とこんなイメージしかないですが、今まで食べた中で一番自分好みのハンバーグはブラッカウズさんです。たれでごまかしているのではなくお肉が美味しいんです。沢山食べ歩きはしてないので大声では言えないのですが…。

 

ですがですが次のハンバーグを見つけました。

f:id:ifu823_sousakuhana:20201124212920j:plain

じゃーん!

 

シンプルですが形が機械で作ったのではなく人間の手で愛情込めて作った感じが出ていてすごく好きです。(決して崩れているんではないです)

それと、ソースですが何々??何が入っているの??甘辛いのではないですよ。

 

それと肝心なハンバーグ、お肉です。パスタの次にお肉が大好きなのでこれがお肉の味がしてとっても大好きになりました。

 

気になりましたでしょう!是非一度食べてみて下さい。シンプルだけど美味しいですよ!

 

お店はここです。

www.c-care.co.jp