創作な花遊び

お花中心の日々

アンティーク調に加工した壁飾り

少し暑さも落ち着いてきたのではと思いますが、などと勘違いをしてお庭の植物のお手入れ。お庭に出るときりがなく『ここで』と決めないと永遠ですが、甘かったです。やはり暑い~(苦)

 

適度に終わりにして退散しましたが、そのあとは暑さが尾を引いて他の事には手が出ず休憩。

 

とも言ってられないですね。

 

出来上がりました。アンティーク調に加工した壁飾りです。オールド感を出しつつ鮮やかさも気にしつつ…。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20200911134108j:plain

 

これでは物足りないので黄色と青をもう少し追加しました。

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20200911134229j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20200911134255j:plain

 

ベリーはオールド感を出す為に少し欠けた物を使用しました。

長さは30㎝位の幅は3㎝くらいでとても軽いです。壁に掛けれますように小さなフックが付いております。定形外郵便でも(保証はございませんが)発送は可能ですので、もしご興味が御座いましたらBASEオンラインショップで販売しておりますので是非覗いてみて下さい。

 

ifu823flowes.base.shop

 

また、レッスンのほうも再開準備をしておりますので宜しかったら一緒に見て頂けたら嬉しいです。

 

flowerschool-ifu823.com