創作な花遊び

お花中心の日々

cour caféさん

こんばんは♪

最近ではこの暑さが慣れてきてなんか心地よくなってきているのは??夏は暑いものです。それはわかってますが、でもこの暑さが心地よいとはどういう事?

 

今日は、大変お世話になっておりますCour caféさん店内のお花の一部入れ替えをしたいと数日前から作業場に籠って作成しておりましたものがそろそろ完成です。

 

のお話しです。

 

ドライフラワープリザーブドフラワー、アーティシャルフラワーは高温多湿・直射日光に弱くて半年くらいかもっても1年位かと思います。ただし丁寧な管理をしておりますお花はこの限りではないです。

 

今年は特に暑い夏でしたのでCour caféさん店内のお花も少し疲れ気味かと思いまして、今回一部ですが入れ替えをさせて頂こうかと…。

 

夏らしく爽やかなイメージで白を基調に明るめな雰囲気を考えてます。

 

 

f:id:ifu823_sousakuhana:20200816215718j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20200816215733j:plain

f:id:ifu823_sousakuhana:20200816215746j:plain

 

数は少ないのですが購入可能な商品も御座いますのでCour caféさんにて確認してみて下さいな♪ 但し8/19まではお休みになってますので20日以降でしたらOpen10:00~ 定休日は水曜日(変更なければ)となってますので是非是非 夏のフレンチトーストを召し上がりに出向いてみて下さい。そしてお花もみて下さいね。