創作な花遊び

お花中心の日々

ブーケスワッグご依頼品

なんとも言えない暑さですね!!
地球温暖化を気にしてエアコンの室外機から出る温度は一体何度???と気になり限界までエアコンはかけていませんでした。昨年までは…。

でも今年はごめんなさい無理でした。暑くて暑くて、お花にお水をあげようと外にでて数分後、自分にも水あげた?と思うくらい汗が沢山。地球温暖化は気になるけど自分の身体も気になりますもん。気をつけましょう。




本日のお花のお話しです。

ブーケスワッグのご依頼を頂きました。誠に有難うございますm(__)m
オーダー品ですのでお客様用オンリーワンです。
メールで、大きさ、色、雰囲気、などなど細かく打合せしてからの作製になります。

お客様は『品が良くて色味が入った少し長めの』と、ご希望でした。花材を組み合わせ『このような感じでどうですか?』と、何度か画像をみて頂き『OK』がでましたら、作製を始めます。仕上がりましたら一度作品を見て頂きまして梱包発送を致します。

f:id:ifu823_sousakuhana:20200812215051j:plain

仕上がり直前の画像です。
次にリボンですが品の良さを考えてアールデコ調の模様が入ったグリーンのリボンをチョイスいたしました。さらにゴージャスに見えるようリボンは大き目にしました。

f:id:ifu823_sousakuhana:20200812215327j:plain

さらに拡大です
f:id:ifu823_sousakuhana:20200812215421j:plain


実際見て手にした時に気に入ってもらえるかどうか不安です!

.....。




数日後嬉しい連絡を頂きました。
『ここに飾りました。綺麗に作ってくれてありがとう』とご連絡を頂きました。


f:id:ifu823_sousakuhana:20200812215828j:plain


凄くhappyです♪ 自分が作ったものがそこに飾ってあるのってやはり一番嬉しいですね♪

こちらこそご注文頂き誠に有難うございました。

こんなお仕事が最高です。