創作な花遊び

お花中心の日々

同じ花材でも個性がそれぞれ

やっと仕上がりました。

アンティーク色のアジサイリース♪

f:id:ifu823_sousakuhana:20200729103434j:plain

 

今回はアンティーク紫陽花の入荷が少なくて仕上がったのは少しだけ…。他にはアナベルのミニリースもあります。今回のリースは小さ目で大きさは約13㎝くらいですので手の中に収まるくらいです。

f:id:ifu823_sousakuhana:20200729103455j:plain

 

 

自然素材を使用しているのでリース枠もそれぞれ違ってます。そうなりますと顔つきもやっぱり違ってきます。同じも物が二つとないアジサイドライリースです。

f:id:ifu823_sousakuhana:20200729103523j:plain

 

アナベルは真っ白ではなくクリーム色?生成り?そんな感じの色合いです。アンティークリースより一回り位小さなリースになります。

アンティーク紫陽花のドライリースだけ並べてみると一目瞭然なんですが、それぞれの個性がでてます。このリースは近々Cour Caféさんで販売して頂く予定ですのでフレンチトーストを頂いたら是非捜してみて下さいね。